⚠お知らせ⚠予約サイト内の一部不具合につきまして
いつも九州商船株式会社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、予約サイトをご利用の一部のお客様に対しまして、以下の不具合が発生していることを確認しております。
この度は、お客様にご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
不具合の内容について
- 予約時のカレンダーが正しく表示されない場合がある
- 画面表示が正しくなされない場合がある
原因と対応について
現在、システム会社と連携し、不具合の原因を究明し、早急な修正作業を行っております。
お客様へのお願い
上記不具合に関しまして、以下の操作を行うことで、改善される場合がございます。
- ご利用のブラウザのキャッシュクリア
- サイト閲覧履歴の削除
- OSまたはブラウザの最新バージョンへのアップデート
ブラウザの利用方法については、各ブラウザのヘルプページや、ご利用のデバイスの取扱説明書をご参照いただくか、各提供会社へお問い合わせください。
お手数をおかけいたしますが、一度お試しいただけますようお願い申し上げます。
お問い合わせ
この件に関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。