予約から出発までの流れ

Language

予約から出発までの流れ

申込み後の流れ

  1. STEP01

    予約リクエスト

    希望のプランの予約リクエストフォームに情報を入力後、送信してください。

  2. STEP02

    予約の確定

    プランの空き状況を確認し、担当者より3営業日以内に「予約確認書」をお送りいたします。
    (土日祝祭日・GW・年末年始お休み)

    ※空き状況によりご予約がお取りできない場合もご連絡いたします。

    ※「予約確認書」をお送りした段階で予約完了となります。

    予約リクエストフォームの送信だけでは予約は確定しておりませんのでご注意ください。

  3. STEP03

    ご旅行代金のお支払い

    指定の期日までにご旅行代金のお支払いをお願いいたします。

    • お支払い方法:「Webクレジット決済」

    ※ご旅行終了後、決済を確定し引き落としいたします。

    ※予約確定後、お支払いの決済URLをメールにてお送りいたします。

    ※ネット環境上、Webクレジット決済が難しい場合はご相談ください。

  4. STEP04

    チケットの送付

    ご出発の1週間前着を目安に、チケット類一式を宅急便にてお送りいたします。

    ※ご出発のお日にちが近く、お送りができない場合等はご出発当日乗船窓口にてお渡しいたします。

※受付日によって多少変わることがありますが、以上が基本的な予約の流れです。

※担当者からは3営業日以内にご連絡いたします。

営業時間
平日AM 9:00~12:00 PM 13:00~17:00
土日祝祭日・GW・年末年始お休み

キャンセル料

宿泊プランの場合

取消日 取消料
出発日の21日前以前 無料
出発日の20日前~8日前まで 代金の20%
出発日の7日前~2日前まで 代金の30%
出発日前日 代金の40%
出発日当日(出発前) 代金の50%
旅行開始後または無連絡 代金の100%

日帰りプランの場合

取消日 取消料
出発日の11日前以前 無料
出発日の10日前~8日前まで 代金の20%
出発日の7日前~2日前まで 代金の30%
出発日前日 代金の40%
出発日当日(出発前) 代金の50%
旅行開始後または無連絡 代金の100%

※注意事項:割引を適用しているプランについては、各種割引をする前の旅行代金に対してキャンセル料が発生いたします。

ネット予約 RESERVATION
運航状況 STATUS