【しま旅】おひとり様GOTO TSUBAKI HOTEL開業5周年記念企画
2024年10月1日出発分~2024年12月27日出発分
1名様限定プラン
プラン概要
今年5月に開業5周年を迎えたGOTO TSUBAKI HOTEL。
開業5周年を記念してお得なプランを販売中!
長崎しま旅の助成金を使って、さらにお得になっています。
12月27日宿泊分までのプランなのでお早めにお申し込みください!
下五島フリープラン(往復船運賃+宿泊費)
こちらのプランは2名様より受付となります。
対象期間 |
2024年10月1日~2025年2月28日出発分 ※設定除外日:12/28~1/5 |
通常のパッケージ料金(往復ジェットフォイル運賃+宿泊費) よりも
旅行代金がお安くなります!
「長崎県しま旅滞在促進事業補助金」でおひとり様大人6,600円(小人3,300円)の割引が受けられます。
島内での”体験クーポン”が付いてきます!
五島列島酒造の「酒造見学」ができる体験クーポン付!
「長崎しま旅商品」とは?
「宿泊フリープラン(往復船運賃+宿泊費)」に「島での体験プラン」を付けることで旅行代金の割引が受けられるものです。
宿泊先
GOTO TSUBAKI HOTEL
五島市栄町1-57(福江港より徒歩5分)
- 2019年6月に「思い出になる、ホテル」をテーマにオープンした新しいホテル。
- 目の前には美しい福江港が広がっておりロケーション抜群。
- 旅の拠点に最適な立地です。
部屋タイプ
※ダブルのシングル利用限定(他のお部屋タイプはご利用いただけません)
施設情報
旅行代金
旅行代金(税込)
基本代金(往復ジェットフォイル運賃+1泊朝食付宿泊費)
1名あたり
区分 | 旅行代金(割引前) | しま旅助成 | 旅行代金(割引後) |
---|---|---|---|
大人 | 26,600円 | -6,600円 | 20,000円 |
※10/1~11/30の土曜日・10/13・11/3宿泊は、@4,000円アップ
※10/1~11/30の平日・日曜日・休日(10/13・11/3を除く)宿泊は、@1,000円アップ
追加宿泊代金
2泊目を追加する場合にかかります
大人 | 10,000円 |
※10/1~11/30の土曜日・10/13・11/3宿泊は、@4,000円アップ
※10/1~11/30の平日・日曜日・休日(10/13・11/3を除く)宿泊は、@1,000円アップ
GOTO TSUBAKI HOTEL
夕食オプション
GOTO TSUBAKI HOTELの夕食オプションです。
お料理によって食事会場が異なります。
カンパーナホテルとGOTO TSUBAKI HOTELは徒歩1分
カンパーナホテルにて
GOTO TSUBAKI HOTELにて
ご予約方法
ご予約の際は、宿泊を希望するホテルの料金表下の「予約リクエスト」を選択のうえ、予約リクエストフォームよりお申し込みください。
なお、予約リクエストの受付は出発の5営業日前までとなります。
必ずご確認ください
九州商船パック商品 利用ガイド※予約の流れ・お支払い・キャンセル料について
宿泊日について
往路の船便とパック内宿泊施設利用日が異なる場合はご利用いただけません。(例:往路4/1、ホテル利用日4/2 などは利用不可)
同一日の受付となりますのであらかじめご了承ください。
(2泊目以降のご宿泊をパックにてお取りする場合は、別途「追加宿泊代金」がかかります)
(2泊目以降のご宿泊のお客様お手配も可能です。その旨を予約リクエスト備考欄にご記入ください)
その他
OTA(楽天トラベル、じゃらん、一休.COM等)でご予約いただいた商品から当社パッケージ商品への切り替えは、トラブル防止のためお断りさせていただいております。詳しくはよくあるご質問をご確認ください。
プラン内容
プラン内容
旅行代金に含まれるもの
- 往復ジェットフォイル運賃
- 宿泊費(1泊朝食付)
※オプション料金にて夕食追加可能 - 体験料(酒造見学)
- 消費税
出発日
2024年10月1日~2024年12月27日
申込期限
出発日の5営業日前まで(営業日:平日)
受付
1名様限定で受付可能
食事
1朝食(夕食はオプション料金で追加可能)
お問い合わせ
- お問い合わせ
-
九州商船 旅行センター 095-823-0423
<営業時間>
平日9:00~12:00/13:00~17:00 土日祝お休み
よくあるご質問
Q. 受付は何名からですか?
Q. 予約はいつ確定しますか?
Q. 予約受付日は出発日の何日前ですか?
Q. キャンセル料はかかりますか?
Q. 1泊2日のプランを延長することはできますか?
Q. 船が欠航したときはどうすればいいですか?
予約リクエストフォーム
ご予約確定までの流れについて
当社は発生手配ですので、お客様から予約リクエストをいただいてから、ホテルに空き状況を確認しております。
その時点で空きがあれば予約を確定し、予約確認書やお支払いについてのご案内をメールにてお送りいたします。
空きがなければその旨をメールにてご回答いたします。
3営業日以内にご回答いたしますのでお待ちくださいませ。(営業日:平日)
※予約リクエストをお送りいただいた時点では、予約は確定しておりませんのでご注意ください。