パック商品利用ガイド
予約の流れ
(1)申し込み
申込フォームに情報を入力後、送信してください。
▼
(2)予約の確定
プランの空き状況を確認し、担当者より3営業日以内に「予約確認書」をお送りいたします。
※空き状況によりご予約がお取りできない場合もご連絡いたします。
※「予約確認書」をお送りした段階で予約完了となります。
申込フォームの送信だけでは予約は確定しておりませんのでご注意ください。
▼
(3)ご旅行代金のお支払い
指定の期日までにご旅行代金のお支払いをお願いいたします。
お支払い方法:
「Webクレジット決済」
※Webクレジットでのお支払いの場合は、帰着日決済確定予定となっております。
「ご来社にてお支払い(現金orクレジットカード)」
※当社へご来社いただきクレジットカードでのお支払いの場合は、一括のみになります。
(4)チケットの送付
ご出発前までに、チケット類一式を宅急便にてお送りいたします。
※ご出発のお日にちが近く、お送りができない場合等は窓口にてお渡しいたします。
※申込受付日によって多少変わることがありますが、以上が基本的な予約の流れです。
※担当者からは3営業日以内にご連絡いたします。
<営業時間:平日9:00~17:30 土曜9:00~12:30 土曜午後・日祝日お休み>
キャンセル料について
<宿泊プランの場合>
取 消 日 | 取 消 料 |
---|---|
出発日の21日前以前 | 無料 |
出発日の20日前~8日前まで | 代金の20% |
出発日の7日前~2日前まで | 代金の30% |
出発日前日 | 代金の40% |
出発日当日(出発前) | 代金の50% |
旅行開始後または無連絡 | 代金の100% |
<日帰りプランの場合>
取 消 日 | 取 消 料 |
---|---|
出発日の11日前以前 | 無料 |
出発日の10日前~8日前まで | 代金の20% |
出発日の7日前~2日前まで | 代金の30% |
出発日前日 | 代金の40% |
出発日当日(出発前) | 代金の50% |
旅行開始後または無連絡 | 代金の100% |